上矢印

に書こうと思ったのですが

長くなりそうだったので

別記事にしました

 

Netflixで2/29配信開始

この映画目当てで再入会しました

パレード

 

image


ファンタジーなので

ちょっと苦手な分野ですが

この世とあの世を結ぶ世界

たとえ亡くなったとしても

こんな世界があるなら

救われるかも?

と思いました

 

ベテランから若手まで

キャストの皆さんの

演技力の高さに惚れ惚れラブラブ

 

これって

故河村プロデューサーへの

オマージュ作品なんですかね?

そんなことを感じました

 

パレード

そういうことだったのか…

私もあの世界に行ったら

パレードに参加してみたい

と思いました

 

それにしても

健ちゃんは透明感があるので

死後の世界が似合うわ~グリーンハーツ

えっ、違う??

 

そうそう

映画を観ていて

アッ

と声をあげそうになりました

 

image

このシーン

思わずストップしてカメラ

 

渋谷のユーロスペースに

皆で映画を観に行くシーンがびっくり

 

ユーロスペースと言えば

2月に私が

枯れ葉

を観に行った場所!!

 

image

 

新宿の映画館へ行くつもりが

時間を間違えた為

ユーロスペースへ

 

前から行ってみたかった映画館

だったし

「枯れ葉」も観たかったので

結果的には良かったのですが

 

こういうことだったのか!!

 

と妙に嬉しくなりましたニヤリ

勝手に運命のように都合よく解釈(笑)

 

あ~、こんなことで喜ぶなんて

単純ですタラー

 

 

今月

ネトフリで他に何観ようかな??