数あるブログの中からようこそ

お立ち寄りくださいました

 

坂口健太郎くんと映画が大好き

 

好奇心旺盛でアクティブ

でも

考え事が多すぎて体がガッチガチ

の私が

日々の出来事を綴っています

 三連休

特に大きなイベントもなく

終わりました悲しい

 

最近

連休がある度に

あと何回休みがあるのだろう?

という

焦りにも似た気持ちになりますショボーン

 

だから

何もしないで過ぎていくことに

モヤモヤもやもや


これって私だけ?

 生き急いでいる証拠かしら?

 もうすぐ◯ぬのかな?


同年代の他の人は

そんな事思わない??


と頭がグルグルうずまきし出して

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



この連休でやったことといえば

初日は家族でサッカー観戦サッカー

席はバラバラだけど


私は

サッカーには興味がなく

たまたま

チケットが余ったので

じゃ、暇だし行くかえー

ホントは映画館に行くつもりだったのに…

 

新しいスタジアム

サッカー大好きな

夫、2号は既に3度目

私と3号は初めてです


サッカーファン待望の

新スタジアム

まるで

よそのスタジアムに行った気がして

ちょっとした旅行気分笑


満員の会場に

ナイナイの矢部さんや

吉川晃司さん

という豪華ゲストキラキラ


花火も上がるし

炎の演出もびっくりでびっくり


そして

サンフレが快勝で

ボルテージ雷は最高潮上矢印


気分が良かったからか笑

帰りは夫と2人

途中お茶コーヒーしたり

買い物したりで

歩いて家まで帰りましたポーン

仲良しでしょ?笑

この日の歩数計(スマホ)は

13,864歩

よく歩きましたニコニコ


次の日はだらだらアセアセ

昼過ぎに2号が来たので

夕飯は外食ラーメン


3号のリクエストで

餃子の王将アセアセ

安上がりです


最終日もだらだらアセアセ

夫と出かけても

喧嘩になるから

出かける気にならないしえー

だからと言って

別行動もしにくくて

映画館にも行けずアセアセ


お互い牽制し合ってる感じで

身動き取れませんショボーン


遊びに行く予定を

立てておけば良かった〜タラー


でも

嫌な空気を打破しようと

どちらからともなく

お昼でも食べに行こうか?

仲良く(?)

近所のお蕎麦屋さんへダッシュ


そんな

特に何もない休日でしたショボーン


強いて言えば

久々長編の小説読みました



真珠とダイヤモンド


読書できるくらい時間があった

って事にしておこう


待って!

寒さの凌げる家があり

健康でいられて

美味しいものが食べられて

サッカーも観れて

読みたい本が読めて


それ以上を望む必要があるのかな??


書きながら

気持ちが変わってきましたアセアセ


平凡な休日を

送れること自体が幸せなことですニコニコ