数あるブログの中からようこそ

お立ち寄りくださいました

 

坂口健太郎くんと映画が大好き

 

好奇心旺盛でアクティブ

でも

考え事が多すぎて体がガッチガチ

の私が

日々の出来事を綴っています


今日は

元カレ(しつこくてごめんなさい)

向井理くんの

42歳のお誕生日ですねニコニコ


おめでとうございますバースデーケーキ


2月7日は

偶然にも

友人2人の誕生日でもあり

最近は

2人にLINEするので

忘れられなくなりましたニヤリ


そして今日は

何がどうゆかりの地なのか

思い出せないけれど

三軒茶屋、二子玉川へ

出掛けてきましたニヤリ

まるで聖地巡礼笑


そこで会った友人から


キルフェボン

の焼き菓子をいただきました爆笑

元カレには全く関係のない友人です

彼のブログに

載ってたんでしたっけ?


今はない

代官山のキルフェボン

友人と行ったなぁ〜ニコニコ

フルーツタルトでしたっけ?

roialの方にお祝いしてもらってた?

記憶が…(・・;)


不思議な縁みたいなものを感じたので

ブログに記録してみましたニコニコ


久しぶりにひっぱり出してみました