数あるブログの中からようこそ

お立ち寄りくださいましたおねがい

 

坂口健太郎くんと映画が大好き♡

 

好奇心旺盛でアクティブ

でも

考え事が多すぎて体がガッチガチ

の私が

日々の出来事を綴っています

 

気になりながら

発信できていなかったのですが

みのり先生が

まとめて下さっていたので

こちらをリブログします

 

断っておきますが

私は自民党参政党も支持していませんプンプン

 

でもあのワクチンにはず~っと

反対の姿勢をとっています

だって

効果ないって思っているからえー

 

そもそも

政府を信用していませんからね~てへぺろ

 

そんなに恐れなくても大丈夫!!

って

2020年から発信しておられた

京都大学の獣医学博士宮沢孝幸准教授の

おっしゃっている事が

私には一番しっくりきてました

 

だから

自粛中でも

高齢の義母と頻繁に会っていましたし

会いたくなかったけれどね(笑)

緊急事態宣言やまん延防止期間

を除いては

普通に生活していました

大人数での食事や旅行はしてませんけど

 

結局は

何が正しいか??

ではなく

何を信じるか??

なのかなはてなマーク

 

今のところ

私はコロナに感染しましたが

たぶんだけど

打たなかった2号は

未感染

ず~っとノーマスク生活していますニヤリ

 

打ってない知り合い

私の周りには結構いるのですが

類友?

ほぼ感染していません

かかった人は1名

私と3号入れたら3名

あとの約10名は未感染

 

これも

前からブログに書いていますが

だからと言って

他人には反対しません

 

自分の安心と人の安心は違うからウインク

考え方も違って当然だと思っています

 

でもね

国やマスコミの言うことを信用し

私を変わり者よばわり

リウマチがあるからと

しっかり3回接種した母は…

3回とも危険ロット

に当たってしまいましたドクロ

夫や義母のロットも調べたけれどあまり副反応報告が出ていません

 

2022年3月24日に

動けなくなったというSOSが…

以来

いろんな症状が出ていることは

以前もブログで書いた通りです

 

 

 

2回目接種(2021年秋)辺りから

急激に体重が減少

認知症のような症状が出始めましたアセアセ

 

この頃は

母が会いたくないと言うので

広島からウイルス持ってくるって言って(怒)

もっぱら電話での連絡のみ

久しぶりにちょっと顔を見にいくと

げっそり痩せていてアセアセ

でも、本人はダイエットしているから

と言い張るので深く考えず…

 

2022年の正月

あまりの衰え方に家族一同ビックリ!!

そして

3月に突然のSOS

 

その3月に打った

3回目のロット番号が

 

FL7646

 

なんです

 

リウマチ増悪

間質性肺炎

までならまだ良いです

 

昨年10月には

希少がん

 

とても珍しい場所に癌ができ

岡山の大きな病院へ

 

結局

5年再発しなかったら大丈夫

とのことで

患部を摘出するだけで済みましたが

私はずっと

何だかなぁ…と思っています

パーキンソン病疑いも指摘されましたが、まだ病院に行けていません

 

母自身は何も疑っていませんし

ただの老化

と言ってしまえば終わりです

 

でも

こんな方が世の中にたくさん

いらっしゃるのではないかと思うと

何だかやりきれない思いです

 

私の母は生きていますが

亡くなられた方のことを思うとえーんえーんえーん

 

なので

どうしても発信せずにはいられなかったのです

 

それに

うちの母は単なる老化だとしても

超過死亡数や若い芸能人の死や体調不良

何だか変って思うんですけどねえー

 

みんな

早く気づいて~!!!!!!!!