数あるブログの中からようこそ

お立ち寄りくださいましたおねがい

 

坂口健太郎くんと映画が大好き♡

 

好奇心旺盛でアクティブ

でも

考え事が多すぎて体がガッチガチ

の私が

日々の出来事を綴っています

あ~

今月末にFPの試験だというのに

全く勉強できてなくて

今週は1ページもテキスト開いていませんドクロ

受けるのやめようかな??

でも、8000円がパーになる滝汗

 

勉強できない原因は…ショボーン

詳しくはまた機会があれば

 

今までず~っと我慢していましたが

とうとう

堪忍袋の緒が切れましたムキームキームキー

 

言ってはいけないことを

言ってしまって

自己嫌悪悲しい

 

今日は反省デーです

 

こんな

暗い日には健ちゃんに

登場してもらいましょラブラブ

 

録画していた

NHKスペシャル

を観ました

そんな暇あったら勉強しろ!!

 

image

何と語りが坂口健太郎くん

なんですラブラブ

 

 

※見逃し配信、14日までやってますニヤリ

 

 

アジアで活躍する健ちゃんを起用だなんて

NHKさんもさすがだわおねがい

 

健ちゃんの優しい声を聴いたら

涙がこぼれましたタラー

 

健ちゃん

ドキュメント72時間

ナレーションなんてどうかしら??

 

温かみのある

柔らかで角のないまあるい声は

あのドラマチックな

人間ドラマにピッタリな気がしました

NHKへリクエストしようと思います

 

それにしても

K-POPの台頭はすごいですね~キラキラ

日本はすっかり出遅れていますアセアセ

 

日本のエンタメ業界も

色々ありますが

これを機に膿を出し切って

新たにスタートして欲しいものです

 

そして

健ちゃん、もうちょっと顔見せて~ラブラブ

 

昨日の昼ですが

image

例のバターチキンカレーと

チーズナン!!

 

年末、私はゆっくり食べる暇がなく

冷凍していました

 

ナンをこねることで

腹立ちを紛らわせましたニヤリ


今からやっと勉強ですてへぺろ