数あるブログの中からようこそ

お立ち寄りくださいましたニコニコ

坂口健太郎くんと映画が大好き♡

 

好奇心旺盛でアクティブ

(と人からよく言われます)

でも

考え事が多すぎて体がガッチガチの

私が

日々の出来事を綴っています

 

色々頭の痛い日々が続き

睡眠不足が続いています

この話はまた今度

 

健ちゃんは

韓国

でのお仕事が順調のようで

今後の仕事の照準はあちらに??

私のあの勘はこれだったのかも?

パスポートもgetしたのでいつでも訪韓できます!!

韓国でのファンミも大盛況

image

image

 

その後こんな記事が…

 

 

その記事から抜粋

彼の知名度をさらに上げたきっかけは、韓国のケーブルテレビ市場歴代3位の視聴率を獲得するほど大ヒットしたドラマ『シグナル』の日本リメイク版『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)に出演したことでした。韓国人女性が選ぶ好きな日本人俳優では常に上位にランクインしていますが、さらにファンが増えたようです

いま、日本では坂口さんや赤楚さんクラスの若手イケメン俳優が飽和状態になっています。主演作品に恵まれる機会が少ないのは仕方ないことですが、かといって番手出演ばかりでは本人のモチベーションも下がってしまう。

ギャラの面を考えても海外の動画配信サイト制作の作品に出たり韓国進出は得策だと思います。ドラマや映画のネット配信が充実したおかげで、韓国ドラマはいま世界中で観ることができ、また人気があります。いきなりハリウッドを目指すよりも、韓国ドラマに出演し腕を磨くと同時に認知度もアップすれば世界に出ていきやすいのではないでしょうか(映画ライター)

 

なるほど…

読んで納得しかありませんニヤリ

 

そして

先日発表がありました!!

 

 

韓国ドラマ好きな友人からすぐに連絡が!

イ・セヨン

私は知らない方ですが

子役から活躍されていた方で

有名な俳優さんらしいですねウインク

 

純愛ドラマは

ちょっとお腹いっぱいで

健ちゃんの他の役柄も観たいのですが

純愛ドラマの得意な韓国なら

面白いかも??

期待してもいいのかなはてなマーク

 

そして…

 

 

この動画も話題になりましたラブラブ

 

ENHYPEN

よく知らない人達だけどアセアセ

1月のPRADAのショーで仲良くしてて

その時も話題に

 

12月にはフィリピンで開催される

2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES

にも出演予定の健ちゃんラブラブ

 

実は

健ちゃんって

マヤ暦的にみると

世界で活躍する人

と出ていて

 

マヤ暦スゴイ!!

と思っているんです

 

というのも

彼は古代KINの顕在に

白い世界の橋渡し

という紋章を持っているんです

なんのこっちゃ??ですよね

 

リアリストで

腑に落ちるまで時間がかかる私としては

半信半疑で

バーナム効果?

とも思っているのですが

 

その

白い世界の橋渡し

という紋章を持っている人は

世界で活躍する人が多いとか?

統計的に検証したい私 確証バイヤスじゃないよね?

何でも調べてみないと納得できない「黄色い種」を課題にもつ私

 

最近

アジアで活躍している健ちゃんラブラブ

どんどん遠くへ行っちゃうのかな?

ちょっと寂しいけれど

 

マヤ暦的には

彼は現在赤い時代の3年目

どんどん活躍して外に出ていく時代

世界へ羽ばたいてねラブラブ

と応援する気持ちでいっぱいです

 

image

 

先週

その韓国ドラマ好きな友人と

ランチして

年忘れしゃべり納め笑

 

健ちゃんの話から

彼女の推し(韓国の女優さん)話

など6時間喋りっぱなしでしたてへぺろ

 

こんなことばかりやってるから

勉強がはかどらないのよね滝汗