こんにちは
数あるブログの中から
ご訪問下さり
ありがとうございます

自己紹介

 

GWに入りました!

そしてもう5月!

早いね~アセアセ

 

さて

先週も推しに会ってきましたラブ

 

健ちゃんではなく

池松くんでもなく

理ちゃんでもないよ~チュー

 

その人は…

 

 

 

高尾美穂先生ラブラブ

 

今までに何度か先生のことをご紹介したことがあります

 

 

 

先生の音声配信が

心の安定に役立っているラブラブ

という事を書きました

 

先生の配信を知ったのは

2021年

以来ずっと聴いていて

先生から元気をもらっています

 

自分を大事にする

 

ことが重要だと

言って下さることで

ずいぶん嫌なことを手放せたからニコニコ

 

頑張ること、我慢すること

 

がデフォルトだった私に

もっとゆる~く生きていいんだびっくりマーク

と気づかせて下さったことは大きな収穫です

 

時間は有限だから

悩んでいる時間なんて

もったいない!

 

こんなことを教えて下さったのも

美穂先生飛び出すハート

 

その先生が広島に来られるラブ

って聞いたら

行かずにはいられません笑

 

image

 

この日は

同じく美穂先生推しの友人と一緒に

まずはランチナイフとフォーク

なかなか落ち着く場所で良かった~

 

その後交流会へ

 

約1時間の講演でしたが

生リアルボイス

のような感じでした笑

 

先生の声に癒される~ラブラブ

 

image

ホンモノの美穂先生ラブ

とってもチャーミングキラキラ

 

わざわざ写真撮影の時間を設けて下さり

色んなポーズをとって下さる先生びっくりマーク

SNSへのUP許可あり

 

有名人なのに

全く飾り気ないソフトな方で

物腰の柔らかさにますます惚れましたラブラブ

 

先生のツイッターのお写真をお借りしました

 

こんな感じでお話しされたんですよ~!!

このカジュアルな雰囲気がいいでしょ?ラブ

 

この日は

先生の気になる漢字を5つ

紹介して下さったのですが

 

私達にも

好きな漢字、気になる漢字を5つ

見つけてみて下さい

と言われました

 

これはすぐに決める必要はなく

ゆっくり時間をかけて

考えてみようと思っています

 

 

インスタのリールにも上げておられたけれど

はっさく大福

ホント美味しいルンルン

以前紹介したことがありますよね

 

それにしても

交流会の後は

 

 

中国新聞リーダーズ倶楽部交流会でご講演

と大忙しの美穂先生

 

私は

広島でご宿泊とかなと思っていたのですが

この後東京へ戻られ

ご自宅から

リアルボイスのライブ配信びっくり

 

私は既に寝ていたので

翌朝配信を聴いてビックリ!

 

フットワーク軽すぎ~ポーン

そして

何とパワフルなこと!?

 

美穂先生のこういう所も

尊敬するところですが

先生、くれぐれも

無理なさらないようにしてくださいねおねがい

 

 

先生の新刊

 

購入し、サインも頂きましたキラキラ

お忙しいにもかかわらず

参加者一人一人と対話をしながら

サインをされる美穂先生の誠実さが

また素敵でしたラブ

 

美穂先生だけでなく

この会を企画して実現して下さった

広島のご友人の皆様

ありがとうございましたピンクハート

 

会いたい人に会いに行くことで

心に栄養補給できました栄養ドリンク

 

この日

歩いて自宅へ帰っていると

よく歩いています

友人からLINEが!

 

チケット余っているので

明日野球に誰か行かない?

 

いつもは子ども達に

譲るのですが

たまには行ってみようかと…

 

image

適当に写真撮ってみました^^;

 

この前集まれなかった

葉加瀬太郎メンバーで集合びっくりマーク

 

案の定

野球はそっちのけで

ずっとおしゃべりしていましたニヤリ

周りの方大丈夫だったかな^^;