こんにちは

広島の中村アン

ですニヤリ

 

はっ??

頭おかしくなった!?

 

最近

我が家で

私はこう呼ばれてます

 

ちょっと前まで通っていたジムで

 

中村アンを目指します!

 

と宣言したら

ホントは笑うところ

ジムのお兄さんが

 

一緒にがんばりましょう!

 

って

一瞬も顔をひきつらせることなく

真面目な顔で応援してくれた

と家族に話したら

 

大爆笑爆  笑

 

以来

広島の中村アン

と呼ばれているんです滝汗

 

そんな私

美容院に行ったら

今度は

image

ウィリー・ウォンカ

と3号に呼ばれてえー

チャーリーとチョコレート工場の登場人物?

 

確かに同じ髪型かも?

安田成美のつもりなのに…

 

しかし

散々な言われようですムキー

 

ふん!!!!

夫や子どもからバカにされないよう

中村アンのように変身してやる~プンプン

 

 

 

image

近所のスーパーで見つけた

高津堂の冷やしもみぢ

冷凍で販売されています

今も手焼きのもみじ饅頭屋さん

 

 

中身はこんな感じ

image

手モデル3号

 

キットカットに福の焼印

 

禍い転じて福となす

コロナの収束キラキラ

そして

家族の態度をきっかけに変身キラキラ

 

本当になりますようにおねがい