2011年に韓国で上映

評判良かった映画のリメイク

この時

見逃して悔しい思いをしたので

日本版でリベンジ

大根監督の作品だし

キャストが魅力的な人ばかりだし

音楽も良さそうだし

この映画が面白くないはずない!!

かなり期待して観に行きましたが

期待しすぎたせいか

ん~下矢印下矢印下矢印

私はイマイチでしたショボーン

やはり天邪鬼だから!?

 

とはいえ

見応えは充分!

篠原涼子・板谷由夏に小池栄子

この三人の魅力は言わずもがなラブラブ

広瀬すず、山本舞香、富田望生etc.

過去パートの若手女優陣も

なかなか良かったしねグリーンハーツ

私の元カレ、春馬くんも出てたしラブラブ

 

音楽やファッションも

ドンピシャ世代でなくとも

懐かしく思えて

楽しかった~ニコニコ

 

じゃ、何が?

そもそものストーリーに

無理があるような気がして

イチイチ突っ込みたくなるんですもやもや

きっと

単なるエンターテインメントとして

観たら面白いのでしょうね~

 

ケチつけつつも

頭の中ではずっと

アムロちゃんの

ルンルンSWEET19BLUESルンルン

が流れてます