あけましておめでとうございます。 | orange Diary

あけましておめでとうございます。

1月になってもう半月経つんですね!早い!!

娘の3歳の誕生日も駆け足で過ぎて行きましたー!




今年のプレゼントはへんしんバイクというストライダー的なものにしました。

お外で乗れるものはもってなかったので、引っ越したらあげようと思っていて♪

ストライダーはペダルなしブレーキなしですが、こちらはブレーキは最初から付いていて

足だけで乗れるようになったらペダルがあとから付けられるので、無駄が少ないかなと。




補助輪付きの自転車とも悩みましたが、

友達に相談したらやっぱり補助輪よりはこういうタイプの方が

自転車に乗れるようになるのは早いと思う、と言っていたので決めました(^^♪

ま、冬なのでなかなか寒くて乗れてませんが(^_^;)





そして、年末に書いた記事へ書いてくれたコメントを読んで、

今後のブログのことまた悩み始めていました。

かなり悩みましたが、辞める辞めない・・・と決めるのをやめにしようかな、と。





『いままでありがとうございました』

なんて思わせぶりなこと書いておいて申し訳ないんですが

ここは、私が唯一飾らず言いたいことをいえた場所だなーと思うと、

なくしてしまったら、吐き出す場所がなくなるかもって気がして。

もちろん会って話せたりメールで話せる友達もいるけど、

それよりは気軽に吐き出せるんですよね。

言いたいだけの時は特に。


はけ口としてのブログだけじゃなく、もちろん娘のことや家族のことなど

色々書きたいことが出てきたら書きますね。





でも、ここ最近のような投稿頻度にあまり変わりはないとは思います。

そして先日のように突然のUPが旦那への愚痴オンパレードということもあるかもしれません。

しかも、辞めないと書いていても、この先記事をUPしないかもしれない・・・

こんな一個人のブログに辞めます宣言もないかな~という気もしてきて(^_^;)

こんな優柔不断な私ですが、どうか今後もよろしくお願いします・・・






そんなこんなで、雨の今日。

熱心にぬりえとお絵かきをしていた娘が見せてくれた絵にほっこり。



右がパパ、真ん中ママ、左が娘だそう。

いつのまに顔が書けるようになったのー!!と感動したママでした。