8月のバースデー、うたうコンサート🩷




久しぶりにバースデーコンサートを開かせていただきます!


8月の暑い最中ですが、


夏生まれのマヤのハッピーバースデーに


ぜひともお集まり頂けましたら嬉しいです❣️


今回も、


皆さまが歌うコンサート🎵完全参加型コンサートです❣️


ますます楽しい参加型コンサートにしたいと思っております❤️


ピアノはアルベルト田中さんです♪


夏バテ気味になってる


お身体も


お気持ちも、


歌って、


笑って、


ロマンチックになって、


元気を充電してください〜❤️❤️



何か楽しいことないかなあ



と言ってるお友達もぜひお誘いくださいませ



楽しい仲間が広がって、


泉州、大阪、関西、日本、アジア、


そして世界中に仲間が出来たらいいいなあ〜


プリまやは


まだ出会ってない皆さまにも


いっぱいお会いしたいです



これから、どんどんプリまや発信していきますので、


今のお仲間と一緒にどんどん行きましょう❣️


どこへ〜


誰もわからない〜



ゴールは無限にひろがり、


私の妄想は今日も絶好調〜笑笑



会場は今回も岸和田自泉会館ホールです


クリスマス頃には、


歌うクリスマスパーティーも計画しています



さあ、ワクワクして来ました♪



皆さま、準備はいいですか?



では、自泉会館で会おう❣️


プリンセスmaya

うたう、完全参加型

バースデーコンサート

8月2日(金)

1:00開場1:30開演

チケット3300円(要予約)

岸和田市立自泉会館ホールです


ワクワク


わくわく


😆😆😆😆😆プリまや