4月20日

復活マスタージャムライブ第三弾@神戸元町always


にいそいそと行きました❣️ 


始まりのちょっと前に入ったけど、


ものすごい満席で、


1席作ってくれた席はお目当てのピアニスト吉田幸生さんのどまん前でした!


だから、吉田さん中心の動画いっぱい撮れて、


集めてダイジェスト版の動画です!


どんな素晴らしいライブだったかは、


動画観てくれたらわかるよね!


バンドメンバーSAX🎷の大和田哲雄さん


にもものすごい久しぶりに会えたし、


オペラ時代の友だちの山本基子ちゃん


とも会えたし、


嬉しかったで❤️


みんなをとてもとてもハッピーにしてくれるライブでした✨✨


ここでは 


吉田さんは、

完璧にみんなから、「くまさん」と呼ばれて、


吉田さんとかは誰も呼ばない!


私はなぜ「くまさん」になったのか?


大学時代はくまのような出立ちだったのか?


1人妄想したのでした!笑笑 




#神戸元町always # masterjam