雨降りの日は、


という理由は何の意味もないのですが、


昨日は、



お家で、袋入りの塩ラーメンを作って食べました



超久しぶりの塩ラーメンは美味しかった!



昔から、袋入りのインスタントラーメンで好きなのは


『サッポロ一番塩らーめん』です


やっぱりこれに戻る!



そしてカップ麺も出てると思うけど、袋入りの方が美味しいと思う


やっぱり、なんかが違う!



そう思いません?



で、なぜか思い立って、、


作ってる動画を取ったので、



この美味しさを


ぜひ、シェアしたいと思います



うーん


他の人から見たら、何も面白くない動画かもしれない


でも、まあ、見てちょです


https://youtu.be/J3g0MpXPW4E


今日は久しぶりに昔からイチ押しの袋入りサッポロ一番塩らーめんを作って食べました普段はけっこう健康志向なのですが、 時々、これ、食べたくなります 今日も、久しぶりに作って食べました カップ麺もあるけど、 この袋入りはまたちょっと 違うように思います もともと好きな人は これ見てくれたら、 食べたくなると思う #サッポロ一番塩らーめん #袋入りインスタントラーメン #塩ラーメン #久しぶりリンクYouTube