12月3日朝9時「プリンセスmayaのお城へようこそ」放送ゲストは、「育カフェ」パーソナリティーの櫻川りえさんです


12月10日13:00~「想い✖言葉=○○○~あなたの奥から溢れるありがとうを伝えよう」イベントがルミナールホールであります!


りえさんがこのイベントへの想いを熱く語ってもらいました!

ありがとうってメッセージを誰かに伝えたいなあと思ってるあなた!

ぜひ、参加してみてくださいねアップアップアップ

きっと素敵なありがとうメッセージが生まれると思います!

参加希望の方、この番組でも受付ますのでぜひメッセージくださいねドキドキドキドキドキドキ

mayaの生歌、「Woman」も歌ってますラブラブ

「想い✖言葉=○○○~」
https://www.facebook.com/events/1967932736787747/?ti=cl

ゆめのたねラジオ関西チャンネル
「プリンセスmayaのお城へようこそ」毎週日曜日朝9時~9時30

ラジオの聞き方
ゆめのたね放送局を開いて、関空チャンネルの▶をクリックしてください
http://www.yumenotane.jp/