米国株デビューしてから米国株への興味津々おねがい



なので、

moomoo証券のキャンペーンに乗っかり

口座開設しました照れ




moomoo証券



残高1ヶ月キープでもらえた銘柄はこちら〜


星ファイザー

抽選1発目がファイザーでテンションあがりました
ちょこちょこ集め中の銘柄です



星アンダーアーマー



星ペントンインタラクティブ








星ホンダ


米国株3つ当たった時点で
一個くらいは日本株にしようってことで
日本株にした結果、ホンダでした…

100株持ってたけどなんだかなぁで
少し前に手放したのに笑



全部の抽選終わった後に気づいたのですが、

moomoo証券は未満株は指値注文できないんです


ホンダの売り時が難しい

全部米国株にすればよかった笑い泣き










ちなみにちなみに…

広告では"最大10万円相当!"が当たる

とでかでかと書かれていますが、


私がもらえたのは7300円分くらいネガティブ


まぁ、ちゃんと "最大" って書いてますしね、、、

嘘ではないんだけどね、少なすぎるよ〜笑い泣き









moomoo証券、
残高キープのキャンペーンとは別に

最初の2ヶ月は米国株の売買手数料無料!

(日本株はずっと無料キラキラ)

の特典もありましておねがい



高配当銘柄を安く買うを心がけて、

ちょこちょこ買い集め中です


"スタバの株主"という響きがいいおねがいという理由だけで

高配当ではないスタバも買いました

1株だけ…笑


で、スタバはひたすら放置と思ってたのに

昨日、爆上げしてたので売っちゃいました


売却益でフラペチーノ5杯くらい飲めます指差し



スタバ以外の銘柄も基本は放置のつもりで安い時に買ってるのでありがたいことに全てプラスな状態です

売るかは悩ましい指差し


こないだの大暴落前に買った日本株は

しっかりマイナスです笑い泣き




それとそれと!

最近気づいたのですが、

毎日のミッションなるものがありまして、

ログインやニュース閲覧でポイントが貯まり、

貯まったポイントで米国株買えますおねがい


ポイ活好きの私には最高な仕組みですラブ



moomoo証券



怪しいなと思ってましたがかなり使い勝手のよいものでした

興味ある方はいかがでしょうおねがい

口座開設手続きちょっとめんどくさかったけど。









繁忙期なお盆 


お盆ですね〜

繁忙期のため、お盆休みがありません!

毎日鬱々と働いてます!


社内は普通の営業日だけど

世間がお休みなのでいろいろと連絡がつきづらく

不便ですアセアセ



月末にご褒美用意したので

それを楽しみに働きます笑い泣き