昨日もちょこっと届いてましたニコニコ

星ベルーナ

初取得!
カタログギフトの選択肢は少なめ
グループ施設の割引券ももらえるという情報見落としてましたてへぺろ
使うかは悩ましい…

星TOKAI
300株なのでクオカード1500円分にします

星丸一鋼管
おこめギフト券

星ネツレン
クオカード1000円

星銀座ルノアール
優待券1000円分
お店の価格設定お高めなので
いつも1回で使いきってしまいます…

星いなげや
初取得
ですが2024年9月で優待廃止…
引っ越しのタイミングでいなげやを使うようになるかも、で買ったけどまだ一度も行ってない笑ので廃止になること自体は問題なし。
売り時、探します








月末資産チェック 


毎月やってる月末資産チェック、

まだ29日ですが、明日は口座のお金が動く予定ないので今日やりましたニコニコ


6月は前月比プラスでした指差し

3,4,5月と3ヶ月連続で前月比マイナスで

資産が減り続けていたのですが、

配当金を今までで一番多くいただいた月だったこともあり、今月は大幅プラスアップ


人生最高の資産額となりました〜お祝い

うれしいおねがい


そして、来週は会社からのボーナスが入金されるので

また資産が増える予定おねがい

ボーナスで買う銘柄選ばねばルンルン








今日は株関係で楽しいイベントに参加してましたおねがい

その話は別記事で書きます!