優待がたくさん届きましたニコニコ


星イオンモール

カタログギフト
内容充実で悩ましいおねがい


星日本管財

こちらもカタログギフト
選択肢が多い訳じゃないけど充実の内容おねがい
ただ、ここははがきに株主番号書かないといけないんですよね
今回も忘れてて、書類をシュレッダーボックスに入れた後に気づいて焦りましたアセアセ


星ホクト


レトルトセットにしますニコニコ


星関門海

初取得キラキラ
内容変更のお知らせがいろんなところに笑
カニ食べにいきますラブ



星日本取引所

3年以上なのでクオカード4000円
2025年で優待廃止してしまうことが悲しすぎるえーん


星極東貿易

初取得キラキラ
クオカード1000円


星丸紅

隠れ優待の丸紅ギャラリー招待券
いつか行こう行こうと思いつつ一度も行けてません笑い泣き


星NTT
案内は入ってたけど2年未満なので対象外ニコニコ





仕事で朝からバタバタしてて、

ぐったりしながら帰ってきたけど

優待に癒されました照れ