日経平均マイナス700円ほどで

しっかりダメージ受けてますが、
ファンケルはなぜTOB買付価格を上回ってるんでしょうか?



とりあえず100株売って、

そのお金でキリンを買ってみましたスター

ちょうど6月銘柄!配当金もらいますニコニコ



午前中に2,705円で約定なので

早売りだった感じですが…


もう100株あるのでそちらはじっくり待ちます

と言いながら余力欲しさにすぐ利確するかも不安


それともじっくり待たないのが正解か?



ちゃんと分析するタイプならこういう時も

しっかり大きな利益が出せるのでしょうね…悲しい











今日の到着品 


今日は2社から届きましたニコニコ


星ハウスオブローゼ

バス&ボディケアセットルンルン
昨年のボディソープが未開封です笑


星カナデン

クオカード1000円


1日あたりの封筒の数が減ってきて寂しいです泣き笑い