今日の郵便物はこんな感じでしたニコニコ



↓そのうち優待は3つ



星ユナイテッド&コレクティブ

先週使いきった!
と思ったのにまたきてしまいました笑

うれしい悩み爆笑


星イオンモール

今回もカタログギフトにしますニコニコ


星ヤクルト

3月優待は初めてスター

ジュースだけじゃなく、そうめんももらえるんですね!

ヤクルトがそうめんも取り扱ってたの初めて知りました!











今日の持ち株たち 


日経平均アゲアゲでしたね

今日は私の持ち株もしっかりあがってくれました!


出張だったのでスマホ見るタイミングがいつもと全く違い、せっかくのあげに乗っかれず…


出社は出社でバタバタなのでうまく触れないんですけどね笑