ゴールデンウィーク期間の勤務、

憂鬱は憂鬱だけど電車が空いてるので

通勤だけは快適でした


が、今日の電車は苦行でした…


雨で人多いし、遅延してるしで、

全駅で3,4本分くらいの人が乗車してきたので

いつも以上に満員で朝から疲れました…


通勤不要な生活したい…えーん










最近の優待品をご紹介


初めて見出し使ってみました!

星ルック

議決権行使のお礼クオカードニコニコ



星楽天

先行申し込みしたSIMカード

設定に手こずったけどなんとか開通できましたニコニコ


もともと楽天モバイルユーザーだったけど

職場での電波悪すぎてほんとに不便だったので

昨年、別会社に乗り換えたのですが…


今回の回線、繋がるようになってましたおねがい



星ジーフット

優待券1000円分


星イオン北海道
ご優待券









日経平均はあがってましたが私の持ち株は微妙ショボーン

売りより買いが多い1日でした

余力が減るばっかりアセアセ