少し前ですが、
東京証券取引所の見学に行ってきましたおねがい



メインは明治座での舞台鑑賞だったのですが
近くに証券取引所があると知り、
無料で見学できるとのことだったので
舞台終わりに見学ルンルン

紙の証券を初めて見て感慨深いものがありました
株持ってる!って実感できそうだけど
私はなくす自信があるので
ネットの時代でよかったです笑






ちなみにちなみに、

鑑賞したのは「メイジ・ザ・キャッツアイ」猫


藤原紀香さん美しすぎましたラブ

スタイル良すぎて同じ人間とは思えません

剛力彩芽さんかわいいし、高島礼子さん美しいし

笑いもいっぱいあって楽しかったです爆笑


昨年、劇団四季「アナと雪の女王」を観てから

ミュージカル鑑賞にはまってますおねがい


そこそこのお値段なので頻繁にはいけませんが

好みの内容で日程、場所が合うものは行きたいなと思ってます。


1月は劇団四季の美女と野獣

2月は明治座のキャッツアイ


夏くらいにも狙ってるミュージカルあります



今、一番大きな趣味が株ですが、

職場の人にオープンにしてないので

休みの日何してた? とか 趣味は?

の回答に結構困ってましたが

ミュージカル鑑賞って答えるのおしゃれで、いいなと妄想中笑