3社から優待到着しましたニコニコ

星ウイルコ
優待のご案内
7,150円の美容クリーム


星AB&C

8000円相当のシャンプーたち
Bセットにしてみます


星タマホーム

クオカード500円


3社とも初取得です!





↓悲しいお知らせ悲しい


イオンオーナーズカードを持ってるので
映画観るときはイオンシネマで
ポップコーン食べながらだったのですが、
オーナーズカード特典がなくなるようです

お得感減るから映画観る機会も減るな〜
と思ってましたが!!
1月中旬に優待で映画招待券をいただくことができる「東京テアトル」という銘柄を買ってるので
引き続きお得に映画観れます!
今までは1回1000円だったけど
無料で4回観れるので今までよりお得ですねおねがい
3月の権利確定すればですが笑