楽天証券のセミナー

「新春講演会2024~ようこそ、ゼロの時代の資産づくり~」に会場参加してきました!



ブログタイトルの方々目当ての参加です

到着がギリギリだったので桐谷さんパートはだいぶ後ろの席…

桐谷さんは銘柄名をちょこちょこ出してくれたので

聞きながら証券アプリでチェック指差し

いくつか買い注文いれました



桐谷さんパートの次が
テスタさん、後藤さんだったけど

お客さんの入れ替わりが多くて、

支持層?がだいぶ違うんだなぁ思いながら

連続参加の私は前の席に移動できてラッキーでしたニコニコ


テスタさん、後藤さんのパートはかなり参加者が多かったです

後藤さんはがっちりマンデーで特集されてる回を見てから気になってました

こんな早くお目にかかれる日がくるとは笑

noteは気になりつつ有料なのでなかなか手が出ません悲しい


厚切りジェイソンさんはやっぱ日本人とは考え方が違うよなぁと思いながら聞いてました

その通りだと思うことが多かったけどなかなか真似できない不安

あとインスタでよく見かけるさぶさんもいました!




出典ブースもたくさんありました

個人情報と引き換えだろうからと回らなかったけど

帰宅後、桐谷さんのX覗くとどうやらなにも記入なしでいろいろもらえたようで残念です悲しい