ゴールデンウィーク始まりましたね!
私は前半は予定なし。
庭の草むしりしたり
衣替えしたり
片付けしたり。。





暇だったので、
UNIQLOへ行って
大人買い









ミニマムな生活して
服も増やさないなどと思ってましたが、
買ってしまいました煽り






2日目は




最近、圧迫骨折で入院した
義母の家へ



洗濯して
要らない物の処分です驚き
これがまた




あるわ!
あるわ!

💦💦💦💦💦💦




二階は昔の衣類や布団
地下は食器や瓶詰めなどなど




ある事は知ってはいましたが、

これらをどうしよう

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




とりあえず、2階の衣類や使わないものを
ゴミ袋へ

要らないものだらけ



この先
義母も一人暮らしは無理
なんでも処分しなければなりませんネガティブ





前から旦那には
少しずつでも処分してよ!
とは言っていたのですが

物申す物申す物申す物申す物申す物申す