梅酒まつりとちぃたん✩と駝鳥布団 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


9月は2回三連休がありましたね〜
1回目の連休はたいしてお出かけもせず
ちょっと息子の同級生のママさんと
飲みに行ったくらいかな

2回目の連休はしっかりお出かけニコニコ

土曜日にはお友だちと梅酒まつり
去年は上野公園で獺祭梅酒を買えて
ホクホクで帰った大好きなまつりラブラブ

今年は湯島天満宮で開催!
獺祭梅酒は買うつもりなかったので
抽選にも参加しませんでしたてへぺろ

今までは1人で行ったり
お酒を飲まない家族と行っていたので

今回、初めてお酒を飲む友達と行って
コレ美味しい〜ラブラブと言い合えるのが
とても楽しくて幸せ照れ

帰り道、御徒町駅前でイベントを
やっていたんだけど、
そこにいたのが ちぃたん✩カワイイ✨
ちぃたん✩はふぉいくん、テスタさんと
テレビ埼玉の番組で一緒に出てるんです

月イチの番組だけどなかなか面白いニコニコ


日曜日は比較的大人しくしてたかな


そして、月曜日の祝日は
駝鳥布団 納涼会



ふぉいくんもゲスト出演するので
現場に行ってきましたよおねがい

↑の2枚目の写真は演者がみんな
客席におりてファンサしてくれてるラブ



めちゃくちゃ楽しかったなぁ
ずっと声出して笑ってた爆笑爆笑


連休があると平日の仕事に
だいぶしわ寄せがくるから疲れるけど
ふぉいくんに会えたから元気!!

と言いつつ今週もめっちゃ疲れた笑い泣き

しかも、今週は土日とも
夕方短時間だけど休日出勤があるガーン

あ、明日は午前中も出勤だったえーん
お昼まで仕事して、1回帰って
夕方また行かなきゃなんですよねアセアセ

まぁ近いから別に大丈夫だけど笑

休日出勤は時給が少し上がるから
小銭稼ぎ頑張りまーすニコニコ