同級生と飲んだときに話すこと | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

 

先週の三連休には

中学の時の同級生と飲んできた爆笑

その子とは中学の部活も
高校も一緒だったんだよねー

だからお互いのライフスタイルが
変わったりしても
なんだかんだと会ったりしてる


で、昼間から飲みに行こ〜って
誘って、お店調べてたら

こんなステキなクーポンがあるお店を
発見しまして爆笑爆笑

14時から20時くらいまで 
ずーっと話しながら飲み食いしてた笑い泣き


友だちも違う界隈だけど
推し活しているので
お互いの推し活についてだったり

あとはお互いにいい歳だからね、
お肌のこととか美容について
話が尽きないのよ口笛

最近は毎日シートマスクしたり
トナーパッド使ってみたりしてます口笛


 お互いにお気に入りのコスメとか

オススメしたりしながら

あっと言う間に過ぎてく時間爆笑


 



 


あと、最近買って良かったのは

ヘアケア用品だけどコレ


ルシードエルの質感再整シリーズ


 

 

このシリーズ、

シャンプー&トリートメントも

使ってみたいけどまだ買ってない笑い泣き


でもヘアマスクとヘアミルクは

すごくお気に入りです!!


香りもすごく好きハート

金木犀&グレープフルーツの香りキラキラ



いつまでロングヘアを保てるかは

日頃のお手入れ次第だしね


この歳で切ってしまったら

もう二度とロングには

できない気がするので


しっかりお手入れして

きれいな髪でいたいなぁ照れ



これはこの飲んだときの写真だけど


髪の長さが伝わる最近の写真がない笑い泣き

ブリーチしてる割には

それなりに保ててるかと思います照れ 


 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部