がっつり二日酔いでした笑 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


前回のブログで、
忘年会で二日酔いにならなければ
もう一度、陶彩画展に行こうって
書いてたんだけど

がっつり二日酔いでした笑い泣き笑い泣き


おかしいなぁ〜
アスガール飲んだんだけどなぁチーン



でも忘年会は楽しかった〜キラキラ

コロナがあったから何年ぶり??
久しぶりの会社全体の忘年会生ビール

飲み放題食べ放題✨
参加費無料口笛

しかも抽選会も開催されるので
当選すればかなりお得笑


そういえば、コロナ前の忘年会は
ディズニーのペアチケットが当選爆笑



さてさて、今年はどうかな〜


バルミューダのトースターが
当たりました爆笑爆笑爆笑
忘年会でくじ運使いすぎ笑い泣き笑い泣き


置く場所作らなきゃなぁ〜

今はオーブンでパンも焼いてるから
トースターは持ってないんだけど

オーブンも使うからどかせないし
テーブルに置くかなぁ

せっかくだから使いたいしなぁパン



そして、忘年会のあとは
仲が良い3人でカラオケ〜カラオケ

私はすでにベロベロだから
全然歌えてないけど笑い泣き

で、日付が変わる頃に帰りましたよ照れ



そんなわけでしっかり二日酔いチーンチーン

土曜日は久しぶりに
1日何にも食べれずにほぼ寝てたふとん1

ただ、娘のクリスマスプレゼントを
買いに行かないとだったので

めっちゃヨボヨボだったけど
頑張って出かけた笑

プレゼントは、土曜日に発売の
カラフルピーチの一番くじ!

お昼すぎに出かけたんだけど
残り9個だった!

あぶなーい!!笑

せっかくなので買い占めて
ラストワン賞ももらって来たよ口笛


帰ってからまたパタリと寝ましたふとん1


気がついたら夕方で
なんとか夕飯は作ったけど
私は食べられずにまた寝たふとん1


いやぁ、ほんと
ヤバいくらい二日酔いだったわ笑い泣き

飲み過ぎ注意ですねてへぺろ