もう5月!? | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


気がつけばあっという間に5月
ゴールデンウイークも後半ですね

私はカレンダー通りのお休みですニコニコ



今年はなんと!
夫もカレンダー通りにお休み!

が、しかし、
それを聞いたのは直前なので
すでに予定を入れている私笑い泣き


29、30日の土日も休みなんて
聞いてないんですけどー笑い泣き笑い泣き


基本的に平日休みの夫とは
休みが合わないので

土日はいない前提で
出かける予定を立てているのでてへぺろ


29日は私一人で
高校の同級生と集まる予定だったので
久しぶりの再開を楽しんできましたニコニコ

まだ小さい子がいる友だちもいて、
久しぶりの赤ちゃんに萌えてましたデレデレ

1歳過ぎくらいのヨチヨチ歩きや
ムチムチの腕

2歳くらいの宇宙語混じりの
カタコトなおしゃべり

もう、たまらんね(*´▽`*)


うちは下の子がもう小4なので
小さい子と触れ合う機会は
ほとんど無いですからねぇにっこり立ち上がるハイハイ


30日は娘と二人でカラオケ🎤
これはまぁいつも通りですね口笛


で、昨日は久しぶり家族4人
みんなでお出かけ〜

と言っても、ラーメン食べに行って
駅前で開催中のお祭りに
チラッと行ったくらいです笑い泣き

行ったラーメンは天下一品 



何年ぶりかなぁ
かなり久しぶりの天一のこってりラーメン

美味しかった爆笑爆笑


ラーメン屋は
博多ラーメンの一蘭、
蒙古タンメン中本とか
色々な候補があったんだけど、

家族みんなで行けそうなとこ
ってことで決めました笑


そして今日は予定なしの一日

息子は部活に行ったけど
家族3人はリビングでゴロゴロして
各々したいことをして過ごしてますデレデレ


さて、私は洗濯干してこよー