パラリンピックに同級生が! | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


もうすぐ始まる北京パラリンピック


世界情勢的に開催するのは
どうなんだ?!という意見もありますが



なんと!!


中学生時代の同級生が
パラスノーボードで日本代表として出場!!







こちらの記事もぜひ読んでみて



最後に会ったのは20代のときの
同窓会かなぁ?

スノボをやってるのは知ってたけど、
パラリンピックに出られるほどに
本格的にやってるとは知らなかったな


もうずっと連絡もしてなかったけど

人づてにパラリンピックに出場すると聞いて

すごく嬉しいおねがい


中3の時に同じクラスで
結構仲良かったんだよなぁ

久しぶりに名前を聞いて、
めっちゃ中学生時代のことを思い出したわ照れ


って、向こうは私のこと覚えてるかな笑い泣き



パラリンピックに出ると聞いたからって
急に連絡するのも変な感じなので(笑)

こっそりと応援したいと思いますニコニコ


キラキラキラキラ皆さんもぜひ応援してくださいキラキラキラキラ


出場するのはスノーボードクロスという競技で
3月6日、7日に行われるそうです

地上波では7日の決勝がNHKで
放送されるみたいですね




名前で検索してたら
こんなのが出てきました👇