Girls2ライブツアー〝チュワパネ〟当選❤️ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


私、自分のクジ運が良すぎてビビります笑い泣き


ガールズガールズの来年のライブツアー



ファンクラブ先行で当選しましたラブラブ


来年度の開催なので
予定が全くわからない状態アセアセ

なので、とりあえず一番近い埼玉のだけ
申し込んでみたんですが


 当選❤️




1月にある おはガール の
シークレットパーティーは
私の予定と娘の習い事の予定が
ダブルで被ってしまったため申し込みせず


なので、今のところガールズガールズの
ライブやシークレットパーティーなど
申し込んだものは全て当選してますラブ


嬉しいなぁキラキラ
まだまだ先だけど楽しみルンルン

さて、支払いしてこなくっちゃ札束




ちなみに私のクジ運がいいのは
ガールズガールズだけで

私が行きたい米津玄師のライブは
CD先行もオフィシャル先行も落選えーん



ま、ガールズガールズは
娘も私も楽しめるからいいんだけどね口笛







ガールズガールズグループの
シークレットパーティーの注意事項は
こちらをご覧くださいねニコニコ