Girls2な日々~サマステとシークレットパーティー | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先週末、8月11、12日は
Girls2(ガールズガールズ)のイベントでしたニコニコ

2日続けて娘とデートラブラブ


11日は六本木ヒルズでやっていた
テレ朝夏祭りの中のステージ(サマステ)ルンルン

整理券の番号が800番台だったので
遠いことは覚悟してましたが
なんとか立ち見スペースの一番前をget!

娘を抱えなくてもちゃんと見られて
良かったですウインク


元々8人でデビューして、7月に1人増えて
9人でのパフォーマンスは初めて見ました爆笑
みんなとっても可愛くて
ダンスもキレキレでステキでしたニコニコ
暑い中のお疲れさまでしたおねがい




そして、次の日はシークレットパーティーキラキラ
こちらは5人が登場しますニコニコ

ちいさな会場で、当選した観客だけだし
整理券は30番台とかなり早めだったので
今までで1番近くで見ることができました爆笑



オレンジで囲ってるところで見てましたイエローハート

このシークレットパーティーは
ライブだけでなく、
メンバーとチェキが撮れるし
ハイタッチもできる♪( ´∀`)人(´∀` )♪



娘は今はオレンジのミサキちゃん推しニコニコ

ミサキちゃんカラーのGirls2Tシャツを
着て行ったから肩を抱いてくれましたラブ


いやぁ~みんな可愛かったなおねがい
2つとも当選してほんと良かったラブラブラブラブ


シークレットパーティーは
お昼くらいに終わったので、
近くのオシャレなパン屋さんで
ランチして帰りましたニコニコ



ハンバーガーすごいボリュームで
美味しかったハンバーガー





ガールズガールズグループの
シークレットパーティーの注意事項は
こちらをご覧くださいねニコニコ