梅酒まつりと動物園 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


昨日予告した通り行ってきました爆笑

着いたときにはちょうど小池知事がご挨拶中



まだ午前中ですが早速ラブラブラブラブ



ブラッドオレンジの梅酒とか
マンゴー梅酒とか
フレーバー系のもたくさんあって
甘くて飲みやすくて
どれもすごく美味しかったなぁ




そして、なんと言っても


これはマジで美味しかったラブラブ
さすが獺祭!ほんと美味しくて幸せラブラブラブラブ


ほろ酔いでいい気分なので
少し酔いを冷ましつつ動物園へ



シャンシャンはお昼寝中でお尻しか見えなかったよ笑い泣き






かわいいおサルさんたちも見て
一人だから自分の中の見たいところだけ
好きなだけ見られて良かった猿


さて、そろそろ帰ります☺️
楽しかったぁ爆笑爆笑