☆かれこれ☆ 無事に誕生日を迎え1ヶ月が過ぎました 今年の夏は バーベキューもしたし. 海にも行けた 花火も見れたし. 趣味もみつけた うん なかなか充実してるね まだ夏は終わってないけど... 今週末は映画にお墓参り まだまだ楽しみまーす
☆サプライズ☆ 昨日は大好きな人達とホームパーティー 仕事終わりにご飯作って 友達が来るのを待って 【ピーンポーン】 ドアが開いた瞬間... 【HAPPY BIRTHDAYトゥーユーHAPPY BIRTHDAYトゥーユーHAPPY BIRTHDAYディアまりなー】 って.友達3人がケーキとプレゼントを持って登場 まさかのサプライズにビックリ しかもプレゼントは友達とお揃いのワンピース 大好きな人達に祝ってもらえるコトがこんなにも幸せで嬉しいコトやったんやって.改めて感じました ちなみに誕生日は今月18日です もうすぐ23歳 残り少ない22歳を楽しみたいと思いまーす ももちゃん.だいちゃん.おおちゃん ありがとう 大好きだーッッ
☆HAPPY BIRTHDAY☆ 今日は大好きな人のお誕生日 去年はちゃんとおめでとうを言えなかったので.今年はちゃんと伝えようと思います あなたにとって.素敵な1年になりますように... 話は変わりまして... 昨日は友達と元バイト先にご飯を食べにやっぱりジョーのハンバーグは最高ですそこからノリで友達の友達を誘い(いつもありがと) 蛍を探しに行くも見つからず またまたノリで海まで行っちゃいました 色んな話をしながら車に乗ってる時間が好き 一緒に遊んでくれてありがとうございます 次はケンタッキーパーティー 楽しみだぃ