自由帖901「不思銀金銅」 | オレンジンのとても気ままなブログ

オレンジンのとても気ままなブログ

毎日を、ふんわりと過ごせますように。。。

 

金、銀、銅メダルをイメージしてデザインをしてみましたよ。

不思議な生き物、ニーちゃん、ハーちゃん、オーちゃんです。(你好・ニーハオ)

 

 

北京オリンピックでメダルを獲得された皆さん、おめでとうございます!!!

4年間の頑張りが実って良かったです。

また、メダルに届かなかった方々も各国の代表選手になり全力で挑戦してお疲れ様でした。羽生くんもポムも涙!!!これからの選手もスノウ侍のごとく頑張ってくださいね。応援しています。

 

 

 

オミクロン感染拡大の中、医療逼迫などを心配しています。

感染しないように注意しましょう。

コロナ禍でお亡くなりになられた方々にお悔やみを申しあげます。

 

今後の競技もお家観戦を愉しみましょう。