わたしの心の中だけで、只今がま口祭り開催中⁉️ がま口ずきなので、気がついたらがま口の口金がたくさんになったのありまして、只今がま口制作に没頭中です。 下のがまさんはみんな10cmのがま口です。上の左のプラがまは18cm、その横のは20cmをつかっています。 今回、秋のイベントシーズンにむけてということと、がま口は好きだけど、ちょっとお値段が…と思われる方のために、右手の20cmのがま口タイプのようにデザインをシンプルにして、型紙を簡単製図にしたので、少しお買い得価格で提供できそうです。 がま口は好きだけど、ちょっとお値段が…と思われる方のために… 手持ちの材料の中に20cm以下のちょっとおおきめながま口がまだ色々とあるので、サイズ色々で作ってみようとおもいます。^_−☆ こちらを持っていく予定のイベントはは来月9日のひろ地下になりそうです。 実は一番近いイベントとしては7日に古江のイベントスペースにて「ほっこりする日」にも参加予定なのですが、この日は久しぶりにプラ版のワークショップをするので、ちょっと荷物多めの為、もっていけそうにないので… 下のがま口何点かはおもちするかも??です。 がま口祭りもう少し続くかな?? ワイヤー口金もすきなので、ちょっと浮気したくなってます。^_−☆😋

Orange Countryさん(@m.mituba)が投稿した写真 -