3月2日かなで永眠しました | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


3月2日朝 かなで永眠 推定10歳

大好きなかなでちゃんが

旅立ちました


オレンジさんが長年活動に入ってきた

地域で3年ほど前に保護

現在TNR活動は終了しています


腎臓病を患っていました
今年に入り食事の量が減っていました

オレンジさんが新年早々に
多頭現場に入ってから
まぁ…
再び怒涛の毎日をすごしております🥵

なかなかゆっくりと
お家で過ごす時間もなかったのですが
先週の金曜日から土曜日にかけて
かなでに寄り添うことができました




かなではとても穏やかな顔をしていました

かなでに話かけながら

暖かい時間につつまれていました

かなでと過ごした3年間はしあわせでした

かなでもしあわせでしたね


命に寄り添い活動をしています


命あるもの

いずれ終わりをむかえます


命は尊く

大切な命です


かなでありがとう…
安らかに…

お花はかなで生まれ育った街の

花屋さんから

そしてオレンジさんち卒業の里親さんから

頂戴いたしました🌸

ありがとうございました🙏😊

かなで喜んでいます💐


お外には怪我、事故、病気で苦しみ

そして寒さの中人知れず失われていく命があります

全ての子に手を差し伸べることは叶いません

今できること…
それは
家族がいない命を増やさないことです
避妊去勢手術です

引き続き
応援よろしくお願いいたします🙇


✴︎現在までに多頭現場28より8匹保護
状態がよろしくない子を優先に保護

✴︎30年近く続けられていた野良猫繁殖場でした
多頭崩壊は室内だけではありません
野良猫繁殖場を封鎖しない限り
地域に野良猫が増え広がるだけです

こちらの地域野良猫だらけです😢

地域の方、ボランティアさん頑張って
さくら🌸ねこちゃんになってました!

今日までたくさんの命が失われてきました

わたしが蛇口をしめます
取り残しなく最後の子まで
3月2日最後の女の子の避妊手術がおわりました

1月リターンをしたこの中には
すでに交通事故で亡くなったこもいます
保護予定だったため泣きました

✴︎活動費、
個人負担で行っています
現場からは回収不能
ホーダーです

✴︎生き残り子猫2匹やっと持ち上がってきました

✴︎本日、横隔膜ヘルニア修復再手術 
大手術無事に成功しました
また命がつながりました(涙)



お礼がまだできない中
度重なるお願い申しわけありません🙏