保護部屋エアコン購入したいです! | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。

めっちゃ
カラダがキツイ🥲

保護とケアが続いています

治療費がすごく🥲
保護部屋のエアコンまで手がまわらにゃいです涙







昨日はことみちゃんが出発しましたよ😍

Instagramをみていただけると

嬉しいです🥲


めっちゃ頑張ってるから🥲😭


受験生の母が

やる活動ではないと

叱られてます🥲


ママと退院した6にゃんず!



ママもちびっ子も入院

そして退院





そして乳飲み子をかかえている飼い猫、

保護猫が

病院搬送中に脱走したとレスキューも😢

ママの捜索と乳飲み子保護

同時にInstagramより依頼。


⚠️通常依頼はうけていません


ママは海老名市内動物病院の駐車場

もしくは

他市の自宅前でいなくなった


自宅には乳飲み子に授乳中


メチャクチャな


無理だよ😭

通院に使用された車はレンタカーで

すでに返却されていました


絶対になかにはいないといわれましたが


ボラ経験から…

胸騒ぎが…


再度レンタカーを抑えてもう


探しまくりました


車の内部に入ってました


これボラの仕事?


プロの仕事だろ


だけどほっとけない

オレンジさんでした


ノーギャラです


ママわたしがいなかったら

レンタカーの中で死んでました


乳飲み子も亡くなってました🥵


3つの命を救う



海老名市内

エンジンルールから先週保護



まだまだたくさんありますが…


今日おつたえしたいことは

エアコン購入したいです😅