《ご支援のお願い》 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



多頭TNR現場から4匹保護をしました。



風邪ひき幼猫2匹保護

茶トラ女の子


本日キジシロくん

横隔膜ヘルニアの手術になります。


大手術になります。


右眼は猫風邪で瞬膜が癒着し視力なし。

眼球摘出は見送り




今回、保護4匹の

医療費、キジシロくん手術費、入院費ほか


200,000円前後を見込んでいます。


手術代、先生のご厚意に感謝です😢


ご支援をよろしくお願いいたします。





術後は一晩中温かいおうちの中で

すごしました。


ご飯をたべて

無事にリターンが完了しました。




また顔みにいくからね

みんな元気でね…

願いを込めて…


久しぶりの多頭TNR活動

めっちゃ大変でした(・_・;


捕獲器30台

過去最多、片付けも大変でした🥵


アルジに感謝🥲😅