畑の子、また会いたいです。 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



3年前から見守りを続けている綾瀬市の現場です。

近隣含めTNR数50を超えています。

わたし個人での保護数は25になりました。
保護して病院で亡くなったこもいます。

負傷猫、子猫、衰弱している子から優先に保護してきました。

新しい子がきたらTNRも行なってきました。
活動に入って3年。

毎年2月から4月にかけて必ず1.2匹新参猫ちゃんが姿をみせていましたが、
今日時点で今年は初のTNR数ゼロです。

それだけ近隣もコツコツTNR活動と保護を行ってきました。

初代から見守り続けている
4歳になる黒猫の女の子が姿を見せなくなり
1ヶ月近くになります。


保護してあげたかったです。


悲しいです。


また会いたいです(涙)



3年前まで

給餌者がいた現場です。

給餌者とはじめてあった日の写真です。

すぐに保護しましたが病院で息を引き取りました。


リターン後怪我をして保護しました。

今幸せにくらしています。


リターン後怪我をして保護しました。

今幸せにくらしています。


たくさんの命がおいていかれました。


扁平上皮癌だったあかりちゃん

わが家にいます。



先月の7月31日

初代TNRの女の子マフラーちゃん


海老名のお友達ボランティアさんが保護してくれました。

感謝です。


不幸な命を増やさないために…


まだ畑に残された子たち、

引き続き見守りしていきます。




怪我をしている子

衰弱している子は保護をして治療しています。


まだまだ我が家には他の現場の子含め治療中の子がいます。

blog更新できていません💧


フードが不足しています。

引き続き応援よろしくお願いいたします。



最終目標は給餌活動を終わらせることです。


みんな同じ命です。


シアワセニャンコの輪が広がりますように…🌱

畑で保護をしたテト。