TNR活動、再チャレンジと子猫ちゃん | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています


今年から入っている現場です。

3回目のトライ。
前回までに9🐱TNR。

1匹女の子が残っていてその子が出産していました。

TNR活動にはいる前日の
6月15日木曜日の夜雨のなかママが初チビちゃんたちを引き連れて現れました。

そろそろかなって思っていました。


ママ頑張って子育てしてました。


昨夕からTNRとチビちゃん保護に向け捕獲器設置。


7時間で子猫4匹、最後にママが入ってくれました。ほかにも男の子。

ママお疲れ様。

チビちゃんは他に3匹いたようですが

交通事故で亡くなったそうです。

交通量があり増やしたくないです。



病院を受診してきました♪







来月の譲渡会にエントリー予定です♪


明日はオレンジさんの保護猫譲渡会です🍊

みんにゃに会いにきてね✨