譲渡会のお知らせ5月28日 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



拡散のご協力をよろしくお願いいたします🙏🍊




さくらこちゃん🌸

ぶん太お兄ちゃんが大好きです💕




和葉ちゃん❤︎一休くん

元気になりました♪





ぼく!もなか‼︎

前は家族がいたんだけど

迷子になったのか気がついたらお外で暮らしていたの😢

今年の冬❄️は寒かったよ🍃🥶🍃

ぼくふらふらしていたから

野良猫さんだと思われて病院につれていかれてまた麻酔かけられた💧💧

手術済んでいたんだけど、それじゃぼくまた捕獲されちゃうからってお耳の先に綺麗なさくら🌸の印を入れてもらったよ。

それでね、ホントはまたお外に返されるところだったの😢

だけどね優しいお姉さんがお家にいれてくれてぬくぬくでほっとしたよぼく😢

今は毎日うるさいくらい😅元気におうちの中をはしりまわって遊んでいるよ❤︎お肌もぴかぴか✨になったよ‼︎

お姉さんありがとう💕

ぼくにも会いにきてね🍀

推定年齢3歳くらい

得意なこと:ひとり遊びと食べること🍭😁

ウィルス検査マイナスだよ!