【拡散希望】猫エイズ(FIV)について② | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています

 

 先日投稿させていただきました猫エイズについての続編になります。

 

 

 

 

 

 

 これから猫ちゃんを家族に迎えようと検討されている方や猫ちゃんと暮らされてる方、

またお外の猫ちゃんのお世話をされている方など

たくさんの方に知っていただきたいです♪

 

 

相模原市たんぽぽキャットクリニック院長先生が猫エイズ(FIV)についてわかりやすく記されています。転載させていただきました。

《3月27日7時更新分》

  

 

現在、たんぽぽの里さん

クラウドファンディング挑戦中です🐈

初期医療費と医療機器拡充です。

 終了日時4月30日23時


多頭飼育崩壊をなくしたい!猫たちの初期医療と医療機器拡充にご支援を(石丸雅代(たんぽぽの里) 2023/03/03 公開) - クラウドファンディング READYFOR

 

 

多頭飼育崩壊現場から救出された猫ちゃんたちの治療をそして幸せを願っています✨
 
ひとつの命を医療にかけ治療そして
命を繋げることの大変さを身をもって感じています。
たくさんの命に手を差しのべていただきありがとうございます。
 
みんな同じ命です

応援しています‼︎
 
 

✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎

 

我が家のニャンズたちもずっとの幸せを願って✨

今日はぶん太くんとハニー🍯くん

病院です♪

 

おまけ

最近のバンゴハン😋

 

オレンジ特製唐揚げ🍊