ぽん太くん永眠しました | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


ぽん太くん

今朝息をひきとりました



ぽん太最後まで頑張ったね



ぽん太…

母ちゃん涙が止まらないよ


ぽん太きこえているかな…

ずっとずっと大好きだよ


ぽん太安らかに…






この場をお借りしまして

ぽん太に心を寄せてくださったみなさま

ありがとうございました。

ぽん太はしあわせでした🍀


沢山の美味しいごはんを

ありがとうございました。