あめちゃん 大学病院へ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



昨日あめちゃんのご報告をさせていただきました。

あめちゃんは
先生のご厚意で火葬をしていただけることになり
あめちゃんをお届けしました。

夜先生から連絡があり病院に行ってきました。

あめちゃんまだ天国にいってませんでした。

あめちゃんの早すぎる死に
先生からお話がありました。

あめちゃん大学病院へいくことになりました。
前例がない病に
文献もなく
あめちゃんの
検体が行われることになりそうです。
組織検査や臓器提供ですね。





未来のために
母ちゃん嬉しいです

死亡解剖には時間がかかりますが
数ヶ月後に葬儀を執り行ってくださいます。


あめちゃんの死が
未来につながるのであれば
母ちゃん嬉しいです。

先生からのお話に
母ちゃん涙が出そうになりました。

昨日ブログを更新したあとの出来事でした。

お空を見上げてくださった
みなさま
ありがとうございますおねがい

この場をお借りしまして
心からお礼申し上げます。


みんなの未来のためにキラキラ





今日から2チビちゃんが

オレンジスタッフさんちへ出発です‼︎

ゲンちゃんママありがとうハート



現在、子猫のフードが不足しています。


ドライフード在庫がなくなりました

いつもお願いばかりで

申し訳ありません

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

温かいご支援をありがとうございます🙇‍♂️