幸せはすぐ目の前に | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


わたし

わんこがシッポふりながら

歩く後ろ姿が大好きです

つかれていても

散歩の時間は大切な時間です

幸せ感じますね


楽しいもんね🐕


さて

これから我が家の

保護ねこさん15匹の晩御飯です

投薬にごはんに掃除に

朝晩2時間かかっていますね



現在預かりさん宅に5匹

海老名サービスエリアの4チビちゃんたち!

Hさんありがとう😊

今日は検診ありがとう‼︎

譲渡会はみんな揃って参加できるといいねキラキラ



和葉ちゃんは

体調を崩して通院してもらっています

ありがとうMちゃんおねがい


現在

オレンジさんの保護猫ちゃん20匹になりました

トライアル中の子をいれたら

25匹かな


仲間に支えてもらいながら頑張っていますおねがい


トラちゃん推定10歳

首輪デビューキラキラしたよ!笑


トラちゃんも素敵な出会いがあるといいねハート

運命の赤い糸引き寄せちゃうぞ‼︎


ケアの子も5匹います

頑張ってます





保護猫さん

お外の猫さんに

ご支援をよろしくお願いいたします



オレンジさんのほしい物リスト