トラブルと今週はTNRです | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています



昨日も朝から日が暮れるまで活動でした




今週末はTNRです
来週も予備日としておさえています

入りたい現場はいくつかありますが
手が足りないタラー
そのためにも
給餌者ご自身に協力をお願いしています


捕獲器を昨日ひとつの現場に預けてきました。
少しの間お庭で捕獲器にならしてもらいます。

給餌者 捕獲器は可哀想だから
捕獲器に入った姿をみられないタラー
自分ではセッティングできないと
これ前からですもやもや
はぁ、、、ため息😮‍💨

捕獲日が平日です
私金曜日仕事終わってから
いくつの現場にいくんだよ爆笑

まぁ愚痴でした


昨日相談があり行ってきました
糞尿被害で
何年も悩まされて
ノイローゼ気味だとタラー

こちらのレジャーシートは
近所の餌やりさんが渡したものです

捕獲器を使いたくない餌やりさん
猫捕まりません

捕獲網も✖︎?
やる気の問題だと思われます
捕獲器を渡しても
車に積んで隠すもやもや

給餌者はご自宅庭にトイレをつくってますが
使わないのよと、、、


もう何度も話し合いをしていますが

念願のマイホームの庭に
毎日おトイレされたらね
気持ちわかります…
もう10年以上ですから…

そのためにも
増やしてはいけません

近隣トラブル
結果
猫に皺寄せがいきます

今週、海老名市と綾瀬市にはいります
1匹でも多く不妊去勢をしていきましょう‼︎