家族になるということ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



6月22日
TNRの現場でひなのちゃんと出会い
我が家にやってきました‼︎
同時期に畑で保護をしたすずかちゃんと仲良くなりましたおねがい


ひなのちゃんは
一度トライアルに出発して
出戻ってきました。

また心を閉ざしてしまいましたが
少しずつまた母ちゃんと絆がうまれ
出会って2ヶ月が過ぎ

最近


またそばに寄ってきてくれるようになりました。


どんなにすりごろな猫さんでも
簡単に明日から家族になれるわけではありません。とお話ししています

すりごろだった
コロ助も
ホームシックにかかりましたね^^;

ご家族さまは
そんなコロ助全てを愛おしく
受け止めてくださり向き合ってくださいました。

コロ助も次第に心と体の緊張がとけ
こんな笑顔をみせる様になりました

コロ助も時間がかかりましたね

いまでは
家族の中心となりハート
幸せに暮らしていますラブ

ひなの
信じてくれてありがとねおねがい