㊗️可愛いくみ卒業おめでとう‼︎ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


ふわふわ三姉妹
最後を飾るのはピンク薔薇

サビ猫のくみちゃんです‼︎

くみちゃんのおうちには
保護されまもない約1ヶ月先輩のキジトラのきりゅうくんが暮らしています‼︎

猫風邪治療もすみ元気になったところ
きりゅうくんに兄妹をと‼︎
そこでこの度くみちゃんを迎えていただけることになりましたハート
きりゅうくん、母ちゃんの肩に乗ってきて
本当に愛らしい男の子ですデレデレ

トライアル当初は、、、
くみちゃん固まってましたが、、、
きりゅうくんがくみちゃんに優しくアプローチピンク薔薇

ママもご家族のみなさんも
ドキドキされる場合もありましたがおねがい
温かく見守ってくださり、、、
2人の距離はあっというまに縮まりましたラブラブ


おぉ❣️


ちょっと顔を覆いたくなりますねおいでデレデレ

照れてしまう母ちゃんでありました笑笑
仲良くなりましたね🥰

可愛いくみ卒業おめでとう㊗️
今では甘えん坊さんで抱っこが大好きな女の子になったそうですハート

パパ、ママ、お姉ちゃんとお兄ちゃん
そしてきりゅうくんピンクハート
母ちゃんたまらなく嬉しいよ(涙)
くみはずっとの幸せを掴みました星

ご家族さまこの度はありがとうございましたおねがい
くみの成長を楽しみにしていますハート

保護猫ちゃんにとフードいただきました。
ありがとうございます🙇‍♂️



こうして
ふわふわ三姉妹
それぞれ幸せに旅立ちましたピンク薔薇


あぁ最高に嬉しいですおねがい