㊗️可愛いみほちゃん卒業です‼︎ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています


可愛い可愛い三姉妹の
みく→くみ→みほ
保護した順番に名前をつけました‼︎笑笑

Mさんが頑張ってくれた現場です!

三毛猫のみほちゃんハート  


遊ぶの大好き‼︎
今日はトライアルに出発していた
みほちゃんに会いに行ってきましたよ‼︎




お邪魔しまーすニコニコ
たまちゃんキラキラくろちゃんキラキラこんにちは!!
また来ましたよ‼︎
おばちゃんが‼︎笑笑

今日も可愛ねハートハートハート

たまちゃんとくろちゃんは
男の子と女の子の兄妹ですピンク薔薇

保護猫さんですおねがい

おーーーい‼︎
みほーーー‼︎
いたいた‼︎

久しぶりに抱っこハートハートハート

みほ良かったね‼︎


寂しがりやのみほ
もうさみしくないね
幸せだね(涙)
母ちゃん嬉しいよハート

みほにずっとの家族ができました‼︎

素敵なご家族さまとの出会いにご縁に
とびきり喜びを感じていますおねがい


可愛いみほ卒業おめでとう㊗️
みほ 末永く幸せにねハート

ご家族さま、
トライアル中、温かく見守っていただき
ありがとうございました。

これからも
みほを末永くよろしくお願いしますおねがい

たまちゃん、くろちゃん
みほを妹に迎えてくれてありがとねピンク薔薇
みんにゃ可愛いハート





畑②
 
畑①



公園
今日は3カ所の給餌でした
みんな元気にしています‼︎

今日もお疲れ様でした