失いかけた命 | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


お目目を失ったテト


お耳を失ったあかりちゃん


左脚半分を失った空くん

みんな同じ命です


救える命
出会える命は限られています

でも後悔はしたくないから。

命だから

先生との出会いは
約2年前になります
それから異動になられて
お会いする機会がなくなりましたが
今回テトを連れて行ってきました。



テトだんだん顔が優しくなったねって

初対面の日
先生に噛み付く勢いでしたf^_^;


あの日
はじめてお会いした日のことを良く覚えています。
脚を失った子猫を緊急外来ですぐにみていただきました。


テトの手術
先生の判断と決断

テトの生命力
こうして
失いかけた命がまた動きはじめました